‘BLOG’ Category
2th企画〓ライヴ〓します
2013-05-16
『Axel 2th anniversary secret〓〓LIVE〓』 〓2013.5.19(日)〓〓〓 place cafe bar Axel open 19:00〜 start 19:30〜 *21時〜通常営業しま […]
GW営業のお知らせ2013
2013-05-03
もう、春を通り越して、夏日が多くなる季節がやって参りました。 GWも元気に営業してますよぉ(o^−^o)お休みは、5/6(月) のみになります。
2013GWのお休み
2013-04-27
いつもありがとぅございます(*^^*)2013GW(^-^)vのお休みわぁ〜 月曜日のみです。 4/29(月)・5/6(月) その他は、ずっと開けてますよぉo(^o^)o
祝2周年4/24( 水)
2013-04-20
皆様のおかげで、無事に2周年を迎えることができました。つきましては、還元祭♪(^-^)vとしまして『生ハム』を来店して頂きました方にサービスさせて下さいd(⌒ー⌒)!期間4/23(火)〜28(日)まで!☆ よろしくお願い […]
3月いっぱいまでの限定メニュー
2013-03-26
『タマゴサンド&ベーコンレタスサンド』\400-で提供しますよぉ。
2013.3.13臨時休業します
2013-03-13
いつもありがとうございます。本日、誠に勝手ながら臨時休業致します( ̄▽ ̄;)
2013.3.11営業致します(o^ −^o)
2013-03-11
本日、月曜日ですが、休まず営業致しますo(*⌒O⌒)b
2013.03.05
2013-03-05
本日、臨時休業します。また明日から全力です。(*^^*)なので、よろしくお願いします♪
2013.3.4月曜日だけど、営業しまっ〓〓
2013-03-04
えぇ、本日3月4日(月)ですが、営業致します(o^−^o) 気が向いたらお立ち寄りください(^o^)v 小春日和(*^^*)で、気持ちもあがりますねっ〓〓〓 では、では
newスタッフ2013*2*22
2013-02-22
本日は、前の店の同朋『ゆかちゃん』スタッフではいってくれます。 あと、『白ワインのサングリア』本日のおすすめです。フルーツポンチ♪な感じでどうぞ(^-^)v
